2017年05月18日

あっちゃん日記

こんにちは。

今日も良いお天気ですね
本日「ひめしゃがの花 満開です。

DSC04421.JPG

 16日(火)にはNHKホットイブニング岐阜で紹介されました。
 本日。中日新聞社の方も取材にみえました。
 今が見頃です。ぜひ見に来て下さい。
 お待ちしております。




posted by himesyaga at 16:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

あっちゃん日記。

こんにちは。
GWも終わり、日常に戻りましたね。
連休中の疲れなどでていませんか?ぜひ癒しに来てください。

『ひめしゃがの花』が咲きはじめました。
 紫色のかわいい花です。
 20日ごろまでが見頃です。
 ぜひ、お出かけください。

DSC04412.JPG

posted by himesyaga at 15:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

あっちゃん日記

こんにちは。
GW後半となりました。
今日からお出かけの方もみえますね。
ぜひお越しください。

今朝、裏山に「カモシカ」が来ていました。
新芽をたくさん食べていました。
DSC04404.JPG


posted by himesyaga at 11:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

あっちゃん日記

こんにちは。
「春、みつけました」

今朝、犬の散歩をしていたら『わらび』を見つけました。
今年初です。
これから山菜の時期ですね。

DSC_0188.JPG
posted by himesyaga at 14:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

あっちゃん日記

こんにちは。
GW始まりましたね。
お出かけされる方も多いと思います。
はなもも祭りは終わりましたが、今「はなもも」が満開です

新緑も始まっています。滝めぐりはいかがですか。
マイナスイオンで気持ちいい

ぜひお越しください。
お待ちしております。

DSC_0180.JPG  駐車場の桜
DSC_0183.JPG  道の駅「はなもも」周辺のはなもも

DSC_0184.JPG  道の駅「はなもも」周辺のはなもも

posted by himesyaga at 11:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

あっちゃん日記

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
すみません。

これから頑張りますので、又お付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

 まわりは少しずつ花が咲き始めています。

DSC_0178.JPG  梅
DSC_0173.JPG 古子の紅梅(岐阜県指定天然記念物)

DSC_0175.JPG 花桃

 今週末16日は小坂の滝開き。
 来週末23日ははなもも祭りがあります。

ぜひ、お出かけください。ひめしゃがの湯へもお立ち寄りください。
お待ちしております。

posted by himesyaga at 15:11| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

あっちゃん日記

昨日からのりピー(中原様)によるバルーンアート
スノーマン登場です。
とってもかわいらしいです。
ぜひ、見に来てください。
DSC04331.JPG

従業員によるお花もお出迎え。
DSC04335.JPG
posted by himesyaga at 12:12| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちゃん日記

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

DSC_0162.JPG
お天気が良く、雪がないお正月ですね。
寒い日が続きますので、ぜひ当湯であったまってください。
お待ちしております。


posted by himesyaga at 11:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

あっちゃん日記


おはようございます。今日はとても良いお天気ですね。
ぜひお出かけください。
今月は「広島県特産品フェアー」開催中です。

DSC04302.JPG

瀬戸内イカ天レモン・もみじ饅頭・レモンかりんとう
・牡蠣醤油・ちりめんなどなど
とっても美味しいものが揃ってます。
DSC04303.JPG
お待ちしております。
posted by himesyaga at 09:04| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

あっちゃん日記

こんにちは。
11月に入り、朝晩寒くなってきましたね。
周りの紅葉もきれいになってきました。

ぜひお出かけください。お待ちしております。


DSC04294.JPG露天風呂川側

DSC04288.JPG 露天風呂山川


続きを読む
posted by himesyaga at 14:08| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする