2015年07月07日

あっちゃん日記

こんにちは。わーい(嬉しい顔)
お天気がすっきりしないですね。曇り
そんな時はぜひ、ひめしゃがの湯でスッキリしてください。いい気分(温泉)

昨日から日替わりランチを始めましたぴかぴか(新しい)

今日のランチは「鳥のからあげ丼」です。
ごはんの上に酢豚風唐揚げがのっています。
湯豆腐・サラダ・デザート付で1000円です。
DSC04006.JPG

今日は好評でした。グッド(上向き矢印)

ぜひ食べに来てください。
7月限定・平日のみ。10食限定です。るんるん

では、読んでいただいた方に感謝して本日終了です。
有難うございました。わーい(嬉しい顔)


posted by himesyaga at 15:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

あっちゃん日記

こんにちは。

本日「鮎の塩焼き」注文いただきましたぴかぴか(新しい)

DSC04004.JPG

とても美味しかったと好評でしたグッド(上向き矢印)

有難うございます。

まだまだ鮎の時期はこれからですので、ぜひ皆さんも食べに来てください。

お待ちしております。わーい(嬉しい顔)

posted by himesyaga at 14:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちゃん日記

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。ふらふら
これから頑張ります。

梅雨も本番。じめじめを吹っ飛ばすいいお知らせです。
「天然鮎 入荷しましたexclamation×2
むっくんが釣った鮎ですexclamation

DSC04001.JPG

レストランひめ亭で食べていただけます。
鮎の塩焼き 1匹1100円です。

水槽に泳いでる鮎を板長が焼いてくれます。
少しお時間をいただきますが、とってもおいしいですので、
ぜひ、食べてみてください。わーい(嬉しい顔)

では、読んでいただいた方に感謝して本日終了です、
有難うございました。わーい(嬉しい顔)


posted by himesyaga at 10:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする