2016年02月20日

あっちゃん日記

こんにちは。今月から物産展を開催します。

物産展第1弾は『高知県』です。
DSC04135.JPG

DSC04138.JPGDSC04136.JPG
DSC04139.JPGDSC04137.JPG
鰹のタタキ・芋けんぴ・姫かつお・ゆずポン酢等
高知から届きました。
ぜひ、ご来館ください。

高知の味をお楽しみください。

posted by himesyaga at 17:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちゃん日記

こんにちは。今日は雨降りとなりましたね。
こんな日はひめしゃがの湯で、ゆっくりリラックスしませんか

3月3日はひな祭りです。
小坂町在住の石丸様から寄贈していただいた「おひなさま」を
ことしも飾りました。

DSC04140.JPG

館内がとっても華やかになりました。
展示は3月29日(火)までです。
ぜひ、ご来館ください。
posted by himesyaga at 17:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

あっちゃん日記

こんにちは。明後日は節分。春が来ますね
よく振った雪もとけ、今は道路にも雪がないです。
有り難いです。ぜひ、あたたまりにお越しください。
お待ちしております。

今月のギャラリーは「小坂に生きる」写真展です
DSC04123.JPG
DSC04125.JPG
DSC04124.JPG
皆さん思い思いの小坂を撮ってみえます。ぜひ、ご覧ください。
29日まで開催中です。

posted by himesyaga at 17:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする