2013年07月04日

あっちゃん日記 53日目

こんにちは。あっちゃんでーす。最近雨が多く。じめじめしてますね。ふらふら

昨夜。NHKの「ためしてガッテン」の番組で『炭酸』が取り上げられていました。exclamation
アンケートで「炭酸は体に悪い?」という問いから
炭酸水につかれば血流がよくなる。!
疲労回復や痛みの軽減。
また飲むことで胃腸にも良い!
と紹介されていました。ぴかぴか(新しい)
有難うございます。

当湯は「炭酸泉」exclamation×2
玄関横には「飲泉所」
大浴場は鉄分で茶褐色になった「炭酸泉風呂」
露天風呂には24℃の「そんまんま源泉風呂」
レストランでは「炭酸泉料理」

「飲んでよし。つかってよし。食してよし。」のひめしゃがの湯いい気分(温泉)
梅雨でじめじめしてますが、大浴場で温まって、「そのまんま源泉風呂」へ
とっても気持ちよいですよexclamation×2
ぜひぜひ、お越し下さい。お待ちしております。わーい(嬉しい顔)

では。読んでいただいた方に感謝して。53日目終了です。
有難うございました。わーい(嬉しい顔)


posted by himesyaga at 16:34| 岐阜 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非、画像での紹介もお願いします
Posted by at 2013年07月05日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: