2015年05月03日

あっちゃん日記

おはようございます
今日もとっても良いお天気ですね。晴れ

昨日「ひめしゃがの花が咲き始めました!」
DSC03910.JPG

例年より10日ほど早いです。
紫の小さな花ですが、館内のテラスで見えますので、ぜひお越しの際は
見てみてください。かわいい

5月1日より町内大島在住の田立泰彦様による
「飛騨路の円空仏展」と題して描絵の展示をしております。
DSC03918.JPGDSC03919.JPG

とても素晴らしい作品ですので、ぜひご覧ください。NEW
とても癒されます。ぴかぴか(新しい)


露天の源泉風呂がとっても気持ち良いので、ぜひお越しください。いい気分(温泉)
お待ちしております。

では、読んでいただいた方に感謝して本日終了です。
有難うございました。わーい(嬉しい顔)


posted by himesyaga at 10:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝のNHKおはよう日本で取り上げられたのを拝見しました。ひめしゃがの花の美しさに加えてご担当者として出演されたアイドル並に美しいスタッフの方に目を奪われました。
ので、今週末にも温泉にお訪ねしようと思います。^^
Posted by vale46 at 2015年05月14日 09:24
あっちゃん>今日は写真ありがとうございました。とても良いお湯でした。
Posted by vale46 at 2015年05月17日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: