2015年11月19日

あっちゃん日記

こんにちは。今日はとっても良いお天気ですね、
お出かけ日和です。ぜひ、お越しください。

「飛騨小坂観光協会キャラバン隊が行く。IN富山」
今日は新高岡駅から富山市へキャラバン隊がお邪魔しています。
旅館のおかみさん他、当館の支配人も行っています。
パンレット等配布しています

IMG_0281.JPG
IMG_0285.JPG

もし見られた方は、声をかけてみてください。
posted by himesyaga at 11:30| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

あっちゃん日記

こんにちは。
今日の創業祭。たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
感謝。感謝です。

明日は「りんご風呂」です。
IMG_0248.JPGIMG_0250.JPG

味邦園様から真っ赤なりんごが届きました。

露天風呂でぜひ、満喫してください。

お待ちしています。

posted by himesyaga at 16:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

あっちゃん日記

こんばんは。今日は雨降りになりましたね。寒かったですね!
こんな日は「ひめしゃがの湯」でぜひあったまってください。

東海じゃらん様で紹介されました。「編集者が選ぶ感動温泉65」に入りました。
ありがとうございます。
DSC04048.JPGDSC04049.JPGDSC04051.JPG

明後日16日は「ひめしゃがの湯創業祭
平成7年11月16日に開業して20周年を迎えました。
最近では8万人を超えるお客様にご来館いただいています。
ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、16日(月)は
1.開業当時の値段でご入浴 大人500円、小学生200円です。
2.乳飲料お一人1本無料サービス。
3.レストラン飲料半額券進呈(12月30日まで有効)

また、今月中にご来場いただいた方から抽選で
ご入浴券またはお食事券をプレゼント

館内の応募箱に応募券を出してください。

ぜひ、みなさん来てくださいね。お待ちしております。



posted by himesyaga at 21:13| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

あっちゃん日記

こんにちは。
今日はとっても良いお天気になりました。
紅葉ももう少しになりましたが、今は燃えるように真っ赤です。
ぜ日、お越しください

今月末までの平日限定「まさびまぶし」
DSC04011.JPGDSC04013.JPGDSC04014.JPG

小坂産わさびを使用した、どんぶり・お茶漬け、湯豆腐のセットです。
おひとり1本わさびをおろしていただいて、お好きな量をお召し上がり。
湯豆腐の後ごはんをいれて、おじやに。わさびもちょっと入れたのが、私は好きです。

ぜひ、お試しください。おなかもポッカポカでいいですよ。


posted by himesyaga at 09:26| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

あっちゃん日記

こんにちは。
今日はお天気が良くなりましたね。

裏山にお客様です。
いつくるかな〜と思っていましたが、お天気になり、親子でたくさん来ています。
DSC04078.JPGDSC04083.JPGDSC04079.JPG

まだまだ柿の実は残っているので、また、取りに来ると思います。


posted by himesyaga at 14:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

あっちゃん日記

こんにちは。今日は雨になりましたね。
少し肌寒いです。
こんな日はぜひ当湯であったまってください。

昨日「ゲリライベント」開催
スタッフの家でとれた柿を無料提供!
2〜3時間でなくなりました。

他で買って見えた方もたくさん持っていかれました。

DSC04054.JPGDSC04053.JPG

有難うございました

次回の「ゲリライベント」は・・・。ご期待ください。
posted by himesyaga at 12:56| 岐阜 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

あっちゃん日記

こんにちは。朝晩寒くなりましたね!
最近の御嶽山です。雪がかぶって、きれいですね。
20151105101108.jpg

最近、雪虫が飛んでいます。
でも、まだまだ紅葉もきれいです。

駐車場のドウダンつつじです。
20151105110138.jpg
posted by himesyaga at 14:34| 岐阜 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

あっちゃん日記

こんにちは。今紅葉真っ盛りですね!!
とってもきれいです。

今年もやります「りんご風呂」
IMG_0250.JPGIMG_0248.JPG

高山市久々野町にあります、味邦園様のご厚意で、
本日31日と明日11月1日 露天風呂で行っています。

真っ赤なりんごがとってもきれいです。
ぜひ皆さんお越し下さい。お待ちしております。

posted by himesyaga at 11:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

あっちゃん日記

こんにちは。またまたご無沙汰してしまいました。
すみません。ふらふら

今日はとっても良いお天気ですね。まもなく紅葉シーズン到来です。晴れ

昨年はとてもきれいでした。かわいい
昨年の写真です。、
DSC03504-s.jpg

紅葉の中、滝めぐりと温泉でぜひ秋を満喫してください。ぴかぴか(新しい)
お待ちしております。。
今月限定メニューがありますよexclamationぜひお越しください。
お待ちしております。

では、読んでいただいた方に感謝して本日終了です。
有難うございました。わーい(嬉しい顔)



posted by himesyaga at 09:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

あっちゃん日記


おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねふらふら。こんな日はぜひお風呂でスッキリしませんか晴れ

本日放送の東海TVスイッチでひめしゃがの湯が紹介されます。
先日撮影がありました。映画

DSC04008.JPG

滝で沢登りを体験され、ひめしゃがの湯で入浴されました。いい気分(温泉)
ぜひ、皆さんみてください。

放送は東海TV「スイッチ}9:50分からですTV
よろしくお願い申し上げます。
では、読んでいただいた方に感謝して本日終了です。
有難うございました。わーい(嬉しい顔)

posted by himesyaga at 07:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。